topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAUZE@早稲田B-ZONE - 2008.11.09 Sun

20081109213034
早稲田でGAUZEのライブ見てきました。
今日は川崎で重音楽祭というライブイベントを見にいくか、OTの新人研修プログラムに行くか、どれに行こうかすご~く迷っていたのですが、結局GAUZEのライブにしました。
個人的にGAUZEは7月のリキッドルーム以来でしたが、リキッドルームより小さいハコでステージとの距離が近くて熱かったです。

早稲田は私が中学高校と6年間通ったところで馴染みがあるのですが、7ぶりに訪れてみると昔の面影があまりないように感じ、懐かしさをあまりかみしめられなかったです。

● COMMENT ●

研修よりもGAUZE!

大学は早稲田じゃないのでしょうか w
早稲田大学祭ライブすっごくよいのにー!!!
B-ZONE行ったことないです…ちっちゃいハコなのですネ

うちも今日宇都宮ライブ行きました☆
キャパ60人くらい(←?)で!涙



重音、私も行くのやめちゃいました。
代わりに府中行きましたが、移動時間あまり変わらなかったかもw

ミルシノンさん>大学は早稲田ではなく、神戸なんですよね。
中学高校だけ早稲田だったんです。
実は学園祭のライブってのはまだ一度も見た事無いです。楽しそうですよね。一度行ってみたいな~と思います。

B-zoneってのは最近できたライブハウスみたいです。
地下2階まであって狭い感じでした。GAUZEの時は空気薄くて大変でした。

ぺっちさん>府中も遠そうですよね。チッタは少し遠いので思い切りが必要ですね。広くて面白いんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/777-92151f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成20年11月10日 «  | BLOG TOP |  » いのちの食べかた

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。