topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S×O×B@渋谷O‐EAST - 2008.06.06 Fri

S×O×Bのライブを渋谷O‐EASTで見てきました。
PUNKAFOOLICっていうイベントの3日目で目当てのS×O×Bは4番目くらいに出てきたんですが、のってる客が自分を含めて7~8人くらいのAWAYっぷりで若干ビビりました。
さすがに平日だとお客さん少ないですね。
こんなAWAYっぷり、個人的には4年くらいに神戸チキンジョージで見た銀杏ボーイズとの対バン以来だな~っとそんな昔の事を思い出しました。

写真は松屋豚丼です。ここのところ、松屋2連続です。
20080606205527


20080606205524

● COMMENT ●

レンチも出てたんですね!!
ライブいいなぁ~!!行きたいなぁ~!!

とよちんさん>レンチはじめて見たんですけど、ちょーかっこよかったです!!一発ではまりました。
音源きかずライブだけではまるのは珍しいほうなのですが、なんだかすごかったです。

フォーエバー90S

凄いメンツ!! ジャスライ90年代ですねぇ・・

 最近のはあまり・・ですが、UGとビヨンズは私の青春といっても、過言ではないですねぇ・・それにSOBと来れば・・かなり年齢層高そうですねぇ・・

OTサンシャインさん>そうですね。そう言われてみれあば、実は90年代バンドが多かったんですね!!

ファンはやはり社会人が多かったのか、全体的にお客さん少なめな印象でした。

OTサンシャインさんにとってはまさにツボのメンツでしたね。

お疲れ様でしたー♪
3日通しでみたかったイベントでしたが、
平日はちょっと厳しいですね。

S×O×Bも気になります!
やっぱり柏のイベント行っちゃおうかなーv-7

ぺっちさん>お疲れ様でした!!3日間通してみたらかなり濃い感じだったでしょうね!
3日目はなんだか人が少なかったのではないかと思います。
1日目のkamomeもみたかったですねーー

柏のイベントは超楽しみです。kamomeとSOBが一緒にでるなんて夢のような組み合わせですよ!
もしご一緒になるなら是非お願いしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/625-93d1ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成20年6月7日 «  | BLOG TOP |  » 日本家族研究・家族療法学会 ベイトソンセミナー‏

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。