topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小手買いました。 - 2008.05.20 Tue

20080520204237
20080520204234
中学1年の時から使っていてさすがにビリビリすぎて気まずいのでようやく剣道の小手を買い替えました。

● COMMENT ●

すごい年忌ですね。

小手ってバンドはやばいですよ!!w
小手繋がりでした。

とよちんさん>そんなバンドがあるんすか(笑)おもしろいっすね。ちぇっくしてみます。

小手って

小手って、技の名前かと思ってましたー
道具が小手なのですね
そしてバンド名w

!!!すごいびりびり!!!
体脂肪率はいかがですか~

こって

まだ剣されているのですね、うれしいですv-10
どのくらいの頻度でされてるのですか?v-15
おにゅーの道具購入すると、テンションあがりますねv-63

My小手を持ってるんですねv-222
すごーいv-237
私は高校の部活で、学校にあるのをずっと借りてましたe-282

ミルシノンさん>コメントありがとうございます。小手って技名であり、道具の名前です。
小手をたたくから、小手という技って感じてそのままな感じです。

体脂肪率は12.2%を記録してからまだ測っていません。
じっくり落としていこうと思います。

えりんぎさん>いやーまだやっていますよ。今の頻度は週2回で1回につき、稽古時間はだいたい15分から20分程度です。地稽古3回くらいです。
ほんとにちょっとずつくらいしかやっていません。
でも学生時代の頃と違って基本稽古をだらだらやるのではなく、地稽古のみサクッとやって帰るといった感じなんで、体力を温存でき、仕事と両立できる感じです。

じゅごん2さん>そうなんです。MY小手なんです。小手は中学一年生の時、はじめて剣道をやるっていうんで、防具を一式そろえたのですが、そのときからずっと今まで使っています。
こんなに長く使って剣道を楽しめるとは、思ってもみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/601-6031a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成20年5月21日 «  | BLOG TOP |  » 平成20年5月19日

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。