topimage

2017-08

 - --.--.-- --


学会発表だっっ! - 2008.03.23 Sun

20080323185413
今日は県の学会で発表してきました!!
発表時間は7分と短いものでしたが、この2年間での自分達のやってきた事について、語ってきました。
いや~やっぱり語り始めると熱くなりますね☆
興奮してしゃべっているうちにマイクのコードを引っこ抜いてしまいました!
発表終わってみての感想ですが、発表は楽しいな~と思いました。
基本的に人前で話すの好きなので楽しんで発表する事が出来ました!また発表してみたいな~と思います。

写真は夜に食べたバイキングです。

● COMMENT ●

オツカレさまです!

7分 短いですね
興奮して、まままマイクをv-12

おわって楽しかったーってことは、成功でしょうか
よかったですネ

お疲れです☆

いやぁ アクシデントはつきものですよw

けれど 発表慣れはしたのでは?
これからはガンガンいけますね!!

自分も次こそは頑張りたいと思います☆

お疲れ様でした。
楽しいなって感じれるような発表ができたってことですね・・・

ぱきらさんが本当に熱く語ってる姿がなんか目に浮かびますね(笑)

おつかれさまでした!

何の学会ですか??
いいですよね~、情報を発信してみるととても勉強になるよね。
私も聞いてみたかったです!!
今度発表されるときは教えてください~!聴きにいきますから!!

マイク引きちぎるって!!いいね、その気持ちわかる☆

ミルシノンさん>いやーマイク引っこ抜きですよ!いや~プレゼンは上がりますね↑↑
成功だったのかどうかはわかりませんが、楽しくできました☆

もうしんさん>昨日は影からサポートありがとうございました。
最後はもうしんさんのトップを完全に見失ったアプローチになってましたね〔笑〕
すいませんこれからきをつけます
しゃべるだけじゃなくて人の話も聞くようにしないと・・・

あ~すさん>熱く語ってきましたよ~
今度は職場で伝達プレゼンをしたいと思いますのでよろしくお願いします!

chaOTさん>埼玉県の学会ですよ~演題も私をふくめて6題しかなくて、ちっちゃい感じの会でした。
今後は全国のOT学会でも発表したいな~と考えているので、(長崎の次あたり)その時は良かったら聞きにきてくださいっ

そんなにしているわけではありませんが、学会での発表は未だになれません。
熱く語れるぐらいやりたいですね。

たけさん>お久しぶりですね~
私もまだ初めての学会発表だったのでぜんぜんなれません。。。こなれた感じになりたいものですねーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/539-c200ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成20年3月25日 «  | BLOG TOP |  » 平成20年3月22日

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

