topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAMOMEKAMOME@ディスクユニオン柏店 - 2007.11.24 Sat

20071124221550
今日はお茶の水につぐ私の心のふるさとである千葉県柏市にてKAMOMEKAMOMEのライブを見てきました。
予備校時代よく通ったあの店でライブが見れるなんてなんか不思議な感じで面白かったです。

ちなみに写真は柏を代表するラーメン屋猪太のラーメンです。
超こってり系というイメージがあったのですが、なんだかかなり味が薄くなったような印象をうけました。

● COMMENT ●

あら、柏にいらっしゃったんですか。
とても地元です。でもラーメン屋さんに入ったことはありません。
きくらげがおいしそうです。行ってみます。

柏のラーメン屋は『猪太』と『○健』『大勝』が3大うまいラーメン屋だと思います。
猪太はサンサン通り沿いにあるので、良かったら行ってみてください。

柏ユニオン!!

柏のユニオン懐かしいですねぇ・・

 その近くでバイトしていたので、よく行ってました

 普通にアンダーグラウンドなハードコアの中古盤があって、どんな人が売りにきてんのかなぁと気になってました。

 当時はまだヌンチャクだったニキビ面のムカイさんを見かけてました。

 kamomekamomeの新譜気になるなあ・・

こんばんわ。
そうなんですね~柏はいい街ですよね。僕は非常に好きな町です。
柏のユニオンも予備校時代なんども足を運んだ覚えがあります。

柏のユニオンはムカイさん良くウロウロしていたみたいですね。
僕は会ったことありませんが、、、


KAMOMEKAMOMEの新譜はお勧めですよ。是非聞いてみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/417-0666574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野口裕二 物語としてのケア «  | BLOG TOP |  » 平成19年11月24日

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。