topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メタルショック - 2007.09.15 Sat

20070915220816
今日はヌンチャク再結成ライブに行ってきました。
凄かった。久しぶりの満足ライブでした。
対バンはサンボマンスター、ガーリックボーイズ、デスファイルでした。
10年ぶりの再結成にテンション上がりまくりの私は、対バンのガーリックの段階で飛ばしすぎで、すでに汗だくでした。
都部ふぶく~人情バイオレンスで始まり、1st~3rdまでの曲をまんべんなくやりつつ、くじゃく王~マラダイスで終わる50分ほどのライブでした。

昔を懐かしみノスタルジーにひたりながらも、モッシュしダイブする激しいノリで久々に楽しい週末を迎える事ができました。

● COMMENT ●

うわー!!

行って来たんですね、ヌンチャクのライブ!
対バンが、これまたえらい豪華ー!
良いな、良いな!
書き込み見てるだけでも、鳥肌立ってきました(笑)
楽しんでこられたようでよかったですv-30

はがねさん>こめんとありがとうございます。
そうですね。対バンも豪華でした。。。いやーすごかったですよ。
ガーリックも昔の曲ばかりだし、同窓会的なノリで楽しかったです。
またみたいなーーという感じです。

ライブお疲れさまでーす。ぱきらさんガーリックボーイズ好みとは!私は何年か前のモッシュボーイズで観たことありますよ♪

ライブは楽しいですよねー!だからやめられない☆せまい場所での自分解放♪発散♪

ツキコさま>コメントありがとうございまーす。
ガーリックボーイズも結構好きなんですよ~昔はよく聞いていました。
ライブ楽しいですよね~こんどガーリックも見に行ってみようかな~と思います。

お帰りなさいe-68
ガーリックとヌンチャクだなんて何かイイ組み合わせですね~
他は誰が出たんですか??
愉しかったようでうらまやしいですe-241

ExMxIさま>他はデスファイルとサンボマスターでした。
サンボマスターは客から冷ややかな視線を送られていましたが、頑張っているって感じでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/357-1d431aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成19年9月18日 «  | BLOG TOP |  » こころの科学135号

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

