topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬審査でよく分かる剣道昇段審査への道四段・五段編 - 2010.01.01 Fri

20100101115105
あけましておめでとうございます

この本は剣道の四段五段に受かるための必勝法が書いてあります。
四段五段を目指している人を公募して、実技をし、八段の先生が、それを見てコメントをするという流れになっています。

本とDVDでわかりやすいです。

実際に受けようとする人が出ているので、陥りやすい間違いや指導ポイントが、わかりやすいです。

この本を参考にして今年も頑張って行きたいです。

模擬審査でよく分かる剣道昇段への道 四・五段編 (よくわかるDVD+BOOK)模擬審査でよく分かる剣道昇段への道 四・五段編 (よくわかるDVD+BOOK)
(2008/06)
篠塚 増穂藤原 崇郎

商品詳細を見る

● COMMENT ●

狙っているのか!

あけましておめでとうございます。
こちらは神戸にいながら一度も部活行けてないです。

かたやライズは4段5段かあ、すごいなあ・・・

応援するよ!
とりあえず穴の開いてない袴と道着を用意することかな。

ひそかに狙ってます!

コメントありがとう。応援ありがとう。

ひそかに狙っています!
去年三段とって、とりあえず3年は修行しないといけないので30代前半にはとりたい!!

近くなったら審査用の胴着と袴を購入するよ!



初めてブログを読ませていただきました。私は剣道をしないのですが、娘が学生時代にしていたのを思い出し、なんだか楽しくなりました。

コメントありがとうございます!
娘さんがされていたのですね。
楽しくなってくれて嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/1216-c98814a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思考・発想にパソコンを使うな『知』の手書きノートづくり 増田剛己 «  | BLOG TOP |  » 今年の勉強会や学会とライブ

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。