topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1997@新木場Studio coast - 2009.08.02 Sun

20090802222046
20090802222035
今日は新木場までHawaiian6とFuck you heros主催のライブに行ってきました。
マイミクさんがチケット余っているという話を今朝聞いて運良く見にいく事ができました。



ENDZWECK
すごい客の数で盛り上がっていたので最後まで聞いていきたかったけど、MOGA THE \5を見たかったので最初の2曲~3曲のみ聞きました。Sounds of militaly bootsは良い曲だなとつくづく感じながら聞いていました。


MOGA THE \5
5、6年前まだ自分が関西にいた頃、十三ファンタンゴで見て以来ずーっと見たかったけど見れなかったバンドで久しぶりに見る事ができました。



Garlic Boys
狭い所に人がいっぱいいすぎてあまり見れなかったです。カモメが始まるので2曲聞いて途中で抜けました。
初めから、ようじん棒→ヨコヅナときて、最初からとばしてるなと思いました。


kamomekamome
久しぶりにみました。ガッツリ真ん前でみれました。

DEEPSLAUTER
格好良かったです。いつみてもこのバンドはかっこいいなと思いました。


Fc five
屋外のステージでした。
voの人がいい笑顔で声出してていい感じだと思いました。


BRAHMAN
初めてみました。
高校生の頃凄く好きだったので、昔の曲『DEEP』とか『NEW SENTIMENT』とかをやると自分的にかなりテンション上がりました。

でも人が多くて少し遠くから聞いていたのでもう少し自分から攻めていけば良かったなと後から思いました。



HAWAIIAN6
HAWAIIAN6も初めてみました。みんな楽しそうに聞いてて、本当にいいな~と思いました。
メンバーの人が『このイベントで俺らは可能性を探してます。皆さんも自分の可能性探してください。』って言ってたり、またその他にもこのイベントに対する熱い思いを語っており、良い事言うな~と感心してました。
これだけのイベントを企画するのは本当にいろいろと大変だろうけど、やりがいもあるんだろうな~とか感じた一日でした。
あと今日のチケットくれたマイミクさんにも本当に感謝です。

これからもまた良いライブにたくさん出会えると良いなと思います。

● COMMENT ●

モガ観たいなぁ 初期の頃は激情かつポップでハードコアバンドと対バンしたり絶妙な存在感がありました しかし例のCDに入れてたと思うけど ダブルボギーズ聞くとその時代も良かったなあと思います 「1997」ってイベント名もいいけど エアジャム世代ってことかなあ・・

コメントありがとうございます。
モガも結構昔からやっているみたいですもんね。

エアジャム、一度見てみたかったですね。あの頃のパンクもチョコチョコ聞いていただけに一度見てみたかったな~と後悔してます。

お疲れさまでした!
モガ良かったです。他のバンドもまた見たいと思えるのが多くて私的には大満足なイベントでした♪

あと、HOLSTEINはけっこうぱきらさん好きじゃないかなぁなんて思いましたよ!

ぺっちさん>コメントありがとうございます!
お疲れ様です!HOLSTEIN myspaceで聞きました。メロディー良いですね。こういうメロディは結構好きです!
教えてくれてありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bentoukoukai.blog50.fc2.com/tb.php/1100-1291ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣道日記10 «  | BLOG TOP |  » 平成21年7月30日

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

