topimage

2008-07

 - --.--.-- --


平成20年7月31日 - 2008.07.31 Thu

20080731080826
7月最後ですね。よろしくお願いします。

赤いトマトも - 2008.07.30 Wed

20080730074824
20080730074822
20080730074820
今まで黒いトマトばかり収穫していましたが、赤いトマトも収穫できるようになってきました。

平成20年7月30日 - 2008.07.30 Wed

20080730073814
とうもろこし入れました

今日も一人カラオケしました - 2008.07.29 Tue

20080729194641
今日仕事あがりに一人カラオケにまた行ってしまいました。
こないだ行ったばかりなのですが、今日また行ったのは『マキシムザホルモンの「F」』って曲を歌いたかったからです。
最近発売された曲なのですが、ずっと歌いたくて、ようやく今日DAMで配信されたのでさっそく歌いにいってしまいました。
カラオケ配信日に狙って歌いにいくなんてよっぽど痛い子だなと思いますが、歌ってすっかりすっきりしました。
割引券使ったらどういう訳か1時間100円ですみましてかなり得した気分でした。

平成20年7月29日 - 2008.07.29 Tue

20080729074421
ゴーヤ炒めてみました

ゴーヤ収穫しました - 2008.07.29 Tue

20080729072216
20080729072213
ゴーヤ収穫しました。
早く収穫しないと黄色くなっちゃって柔らかくなって駄目みたいです。

平成20年7月28日 - 2008.07.28 Mon

20080728074014
肉じゃがです。
もう少しでこのブログも2周年です。

庭の様子 - 2008.07.28 Mon

20080728065411
20080728065408
ゴーヤがかなりのでかさなってきたし、オクラもたくさんとれます。

一人カラオケ! - 2008.07.26 Sat

20080726172708
朝高速バスで岡山から帰って来て、日中なんだかテンションが上がってしまいどうにもならなかったので、久しぶりに一人カラオケしてきました。
テンションが上がっちゃってどうしようもないときは一人カラオケほんとにいいです。

ところで、昨日のブリーフサイコセラピー学会は良かったです。昨日で帰らず去年と同じく3日間とも参加すれば良かったとつくづく後悔しました。

昨日参加したワークショップの学会体験記を書く事になりました。
ワークショップ終了時に実行委員の人に『熱心に質問してるんでよろしくお願いしますっ!』と頼まれて『いいですよ!』と二つ返事でうなづいてしまいましたが、学会員でもないし、こんなひよっこなのに書かせてもらっていいんかなあ~って感じです。
つかちゃんと書けるか少し心配。
まあそんな事もありテンションが異常に上がってしまったので、一人カラオケに行ったのでした。

ブリーフサイコセラピー学会ワークショップ ナラティブのかたち - 2008.07.26 Sat

20080726085659
20080726085657
20080726085654
昨日は岡山まで行ってブリーフサイコセラピー学会のワークショップに行ってきました。
『ナラティブのかたち』というワークショップでした。
30名くらいの参加者でぐるって輪になって話すというスタイルで5時間のワークショップでした。
学会は楽しいですね。行く度に仕事に対するモチベーションが上がって家に帰ってきます。

平成20年7月24日 - 2008.07.24 Thu

20080724073826
今日の夜から岡山に行ってきます。

トマトとオクラ - 2008.07.24 Thu

20080724070418
たくさん収穫できて嬉しいです。

平成20年7月23日 - 2008.07.23 Wed

20080723080813
もぎたてのトマトと銚子土産のあじの干物入れました。

ゴーヤがでかくなってきました。 - 2008.07.22 Tue

20080722081841
もう少ししたら収穫します。

銚子に行ってきました - 2008.07.22 Tue

20080722065833
20080722065830
20080722065828
この連休は職場の人たちと、銚子に旅行に行ってきました。
写真は犬吠埼展望台とあじの干物と最後にカラオケに行った時の画像です。

平成20年7月19日 - 2008.07.19 Sat

20080719080631
餃子とソーセージです

平成20年7月18日 - 2008.07.19 Sat

20080719003228
さっそく弁当に詰めてみました。

オクラ収穫 - 2008.07.18 Fri

20080718230843
20080718230840
オクラを収穫しました。

平成20年7月17日 - 2008.07.17 Thu

20080717082023
毎日暑いですね。

平成20年7月16日 - 2008.07.16 Wed

20080716080012
ゴーヤ炒めました。
これは自分の家のじゃなくて買ったゴーヤです

ベランダの様子 - 2008.07.15 Tue

20080715072827
20080715072825
20080715072822
20080715072820
20080715072818
ベランダの植物たち、かなりみなさん成長してきました

平成20年7月14日 - 2008.07.14 Mon

20080714081224
トマトいれました

トマトがいっぱいとれました - 2008.07.14 Mon

20080714081014
トマトがいっぱい採れました

平成20年7月11日 - 2008.07.11 Fri

20080711083035
餃子とライチです

平成20年7月10日 - 2008.07.10 Thu

20080710074615
豚肉とゴーヤとニンニクノメの炒め物を入れたみました。

黒いトマトの実を収穫 - 2008.07.10 Thu

20080710072422
20080710072417
黒いトマトの実を収穫してみました。

平成20年7月9日 - 2008.07.09 Wed

20080709075811
緑ばかりです

オクラ - 2008.07.09 Wed

20080709072422
20080709072419
オクラも大きくなってきて花みたいなのができてきました

平成20年7月8日 - 2008.07.08 Tue

20080708080618
なんだかつまらない弁当になりました

平成20年7月7日 - 2008.07.07 Mon

20080707083221
肉じゃが食べきります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

