topimage

2007-07

 - --.--.-- --


7月31日 - 2007.07.31 Tue

20070731073231
エビフライとこんにゃくミックスゼリーです

7月30日 - 2007.07.30 Mon

20070730073428
20070730073427
今日はナス食べます

本を買う - 2007.07.28 Sat

200707281216242
20070728121624
本を買いました。人間作業モデル第3版と山根寛『ひとと音・音楽』です。
いやあしかし山根先生は最近本出しまくりで凄いなと思います。

朝から松屋に行く - 2007.07.28 Sat

20070728120352
今日は、最近自分的に流行りの理論ブリーフセラピーの勉強会に行ってきました。
これは勉強会前に朝食べた豚丼です

7月27日 - 2007.07.27 Fri

20070727070248
ミックスベジタブルが多すぎた…

7月26日 - 2007.07.26 Thu

20070726081035
肉じゃがに枝豆です

7月25日 - 2007.07.25 Wed

20070725073235
ミックスベジタブルが活躍してきました

ナスの花が咲いた - 2007.07.25 Wed

20070725072402
やはり苗からだと展開が早いですね。

レタスは放っておくと変な事になりますね - 2007.07.23 Mon

20070723075830
レタスもうひとつは放っておいたんですが身長が伸びすぎてなんだか変な事になってしまいました

7月22日 - 2007.07.23 Mon

20070723073054
昨日はブリーフセラピーの1日ワークショップに行ってきました。
クライアントに何か問題が起きている時、
その問題の‘原因’を探すのではなく、問題が起きていない‘例外’を探すという考え方は、
目的志向を目指すこれからのOTには、非常に有益な考え方だと感じ大変勉強になりました。

7月21日 - 2007.07.21 Sat

20070721074215
冷凍ライチを入れました

7月20日 - 2007.07.20 Fri

20070720075738
昨日あげた唐揚げ入れてきます

プチトマトが沢山採れるようになった - 2007.07.20 Fri

20070720074424
トマトが沢山採れるようになりましたよ

ナスを始める - 2007.07.19 Thu

20070719194128
レタスの成長も頭うちな感じがしてきましたので、ナスの苗に植え換えました。
ベランダ菜園で果たして実がつくのでしょうか…?
楽しみです

渋谷でハイテクノロジースーサイドをみたっっっ! - 2007.07.18 Wed

20070718223258
今日は渋谷でハイテクノロジースーサイドというパンクバンドのライブを見てきました。
最近ライブの前はいつも松屋で豚丼食べてる気がしますね。
明日もお休みです。
わーい。
先週六勤で頑張ったかいがありました。

7月17日 - 2007.07.17 Tue

20070717083057
今日はカレーです。
今日出勤したら、また明日から2連休です。
今日一日がんばります。

S×O×Bのライブを下北沢でみた! - 2007.07.15 Sun

20070715213835
今日は下北沢まで行ってS×O×Bというバンドのライブを見てきた!
いや~熱かった。かなり興奮するライブで、一緒に叫んだりモッシュしたり楽しかった。
で、写真はライブ後、何故かむしょーに飲みたくなって飲んだピルクルです。

7月14日 - 2007.07.14 Sat

20070714075636
明日から2連休だーっっ!!

トマトが… - 2007.07.13 Fri

20070713224943
トマトも、なり始めると凄いです。
バシバシなるようになってきました。ますます食べれると思うとテンション上がります。

7月13日 - 2007.07.13 Fri

20070713080335
今日は13日金曜日ですね

ヌンチャクのライブチケット到着 - 2007.07.13 Fri

20070713072058
僕の中学高校時代に活躍したハードコアバンドヌンチャクの復活ライブのチケットが手に入りました。
テンション上がります。

7月12日 - 2007.07.12 Thu

20070712073633
今日はきのこだ!

7月11日 - 2007.07.11 Wed

20070711074335
今日はなんかしんどいので手抜きです

7月10日 - 2007.07.10 Tue

20070710073117
今日はハンバーグ

一人暮らしなのにこんなにデカイ西瓜を買ってしまった - 2007.07.09 Mon

20070709205823
西瓜大好きなので買いました
食べきれるかな~

7月9日 - 2007.07.09 Mon

20070709080912
今日は肉なしです

7月7日 - 2007.07.07 Sat

20070707074734
桃入れました

7月6日 - 2007.07.06 Fri

20070706074536
トマトがよく採れます

7月5日 - 2007.07.05 Thu

20070705075338
久しぶりに水菜です

7月4日 - 2007.07.04 Wed

20070704075301
今日は黒が多い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

