topimage

2007-03

 - --.--.-- --


3月31日 - 2007.03.31 Sat

20070331080820
早速レタスを弁当につめて食べたいと思います。

収穫DA!!!レタス観察日記 - 2007.03.31 Sat

レタスの葉っぱがすくすく育ってきました。
200703310743144

早速収穫したいと思います。
200703310743142

今朝はこれだけ取りましたが、まだまだ全然余裕があります。
まだまだ取れそうです。20070331074314

3月30日 - 2007.03.30 Fri

20070330075242
餃子と枝豆とチーズカマボコです。
酒のツマミみたいのばっかりです。

3月29日 - 2007.03.29 Thu

20070329074944
チンゲンサイです

3月28日 - 2007.03.28 Wed

20070328081527
今日は緑、黄色、ピンクと3色にしてみました。

3月27日 - 2007.03.27 Tue

20070327072425
さんま焼きました

3月26日 - 2007.03.26 Mon

20070326075910
ポテトサラダ作りました

レタス観察日記 - 2007.03.26 Mon

200703260705592
20070326070559
だいぶ葉っぱが生い茂って来ました!
収穫に一歩近づきました

3月24日 - 2007.03.24 Sat

20070324080022
魚肉とワカメと人参サラダです

3月23日 - 2007.03.23 Fri

20070323222916
昼ごはんの写真を撮り忘れたので今日は晩御飯を紹介します。

3月22日 - 2007.03.22 Thu

20070322073127
例のランチョンミートは肉じゃがにしてみました。

3月21日・今日の買い物 - 2007.03.21 Wed

20070321234423
今日はハードオフでサブウーハーを買いました。
僕はPCで音楽をきくのですが、これを接続して低音がびりびり響くようになりました。
とりあえずかなりでかいです。左下正露丸と比較。
近所迷惑にならないように気をつけようと思います。

3月20日・いただきもの - 2007.03.20 Tue

20070320075655

後輩から頂いたランチョンミートです。
デンマーク産です。

200703200756542

どのように食べたら美味しいのかよくわからないので、とりあえず炒めてみました。
ニンジン・たまねぎ・メンマと炒めました。
20070320075654

味付けはウェイパーです。

3月19日 - 2007.03.19 Mon

20070319081843
今週も始まりました。
頑張って行きたいと思います。
今日は人参炒めました。

レタス観察日記 - 2007.03.18 Sun

レタスの苗を植えてから約一週間たちました。
200703180901242

小さいですが、根元から、葉っぱが出てきました。
20070318090124

苗を植えてからどんどん、寒くなったりしていたので、大丈夫なのかと心配していたのですが、取り敢えず成長してくれているみたいです。
20070318090123

今後の成長が楽しみです。

3月16日 - 2007.03.16 Fri

20070316075207
ニラ玉です

3月15日 - 2007.03.15 Thu

20070315081342
今日はご飯炊きたてです。

3月14日 - 2007.03.14 Wed

20070314073738
ワカメ食べます

コーヒーミル - 2007.03.13 Tue

久しぶりにコーヒーミルでコーヒーを飲みました。
20070313081839

神戸の頃はよく豆ひいて飲んでみたのに、埼玉に来てからは全く使っていませんでした。
200703130818392

200703130818394

久しぶりに飲んでみるとやはり美味しいものですね。
200703130818396

やはりコーヒーは豆をひいたほうが美味しいと実感しました。

3月13日 - 2007.03.13 Tue

20070313074246
キンピラコボウです。かなり太めです。

レタスを育てる事にしました - 2007.03.12 Mon

レタスを育てる事にしました。
エクシードというのと、なんそうべにという苗を購入しました。

02.jpg

01.jpg


赤いのがなんそうべにで
021.jpg

みどりのがエクシードです。
022.jpg



03.jpg

プランターに
04.jpg

鉢底石を敷いて

05.jpg

培養土を敷いて、

06.jpg

苗を植えました。
ちゃんと育つのでしょうか??
心配です。

3月10日 - 2007.03.10 Sat

20070310080227
エノキをたくさん食べます

3月9日 - 2007.03.09 Fri

20070309072718
魚肉が再登場です

3月7日 - 2007.03.07 Wed

20070307074549
今日はニラ玉で、ピンクの蓋はお休みです。

3月6日 - 2007.03.06 Tue

20070306073852
今日も丸い蓋のようなものが沢山並んでいます。

3月5日 - 2007.03.05 Mon

20070305075025
今日から炊き込みご飯だーー!!

3月4日 - 2007.03.04 Sun

20070304131038
たまには休日の昼ごはんも載せてみます

3月2日 - 2007.03.02 Fri

20070302071420
煮物とカレーです

3月1日 - 2007.03.01 Thu

20070301073739
今日から3月ですね。頑張って行きましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

