topimage

2006-10

 - --.--.-- --


10月31日 - 2006.10.31 Tue

20061031073522
一見、肉が全然なさそうにみえますが、実は人参のうらにたくさん潜んでます。

10月30日 - 2006.10.30 Mon

20061030072817
梅干しを買ってしまいました。

10月29日 - 2006.10.29 Sun

200610292006312
20061029200631
今日はパフェ食った後に焼肉食べました。

10月28日 - 2006.10.28 Sat

20061028072105
今日は久しぶりに豚肉食べますよ。

10月26日 - 2006.10.26 Thu

20061026080049
今日は鶏キムチです

10月25日 - 2006.10.25 Wed

20061025080637
今日は黄色い感じを出してみました。

10月24日 - 2006.10.24 Tue

20061024073126
昨日とメニューまったく一緒です。

10月23日 - 2006.10.23 Mon

20061023080510
今日はサバの味噌煮です。

10月21日 - 2006.10.21 Sat

20061021082510
う~ん。彩りが難しい。
とりあえず今日はパイナップル缶で黄色いれてみました。
緑だけじゃないYO!

10月20日 - 2006.10.20 Fri

20061020073510
ゴボウの食べ方ってキンピラにするしか知らなくて、とりあえず今日もキンピラにしたんですが、今、別の食べ方を模索中です。

10月19日 - 2006.10.19 Thu

20061019192409
泥つきの大根がおいしそうだったので衝動買いしてしまいました。

10月18日 - 2006.10.18 Wed

20061018075033
サンマ焼きました

10月17日の買い物 - 2006.10.17 Tue

20061017204424
チンゲンサイが38円と安かった。

10月17日 - 2006.10.17 Tue

20061017073113
やはり枝豆があると落ち着きます。

10月16日 - 2006.10.16 Mon

20061016073925
寒くなって来ましたね。
最近布団から抜け出すのに勇気がいります。
今日は全体的に緑な感じです。

10月15日 - 2006.10.15 Sun

20061015212450
明日からの一週間にそなえて、買い出しに行って来ました。

10月14日 - 2006.10.14 Sat

20061014072136
週末だからなのかなんなのか、食べるものがあまりありませんでした。
やっぱ枝豆は常備しておかないとなあ~

10月13日 - 2006.10.13 Fri

20061013065321
今日は肉じゃが登場です。ご飯の横のキムチは賞味期限がバッチリきれてます。

10月11日晩御飯 - 2006.10.12 Thu

20061012103754
スパゲティに水菜入れたらうまかったんで写真撮りました。 味つけはホンダシ入れて和風テイストです。

10月11日 - 2006.10.11 Wed

20061011074222
今日も砂キモ食いますが、そのほか今日は水菜がたっぷりです。

10月10日 - 2006.10.10 Tue

20061010075257
今日から砂ギモ食って行きます

10月7日 - 2006.10.07 Sat

20061007072144
今日は冷凍庫あけたら肉っけのものが餃子しかなかったんで焦りました。
そういうわけで今日は餃子食べます。

10月6日 - 2006.10.06 Fri

20061006080801
今日はすき間多いです。小松菜と玉子焼き、サバの味噌煮です。

10月5日 - 2006.10.05 Thu

20061005073101
今日はサバの味噌煮食います。

10月3日 - 2006.10.03 Tue

20061003073817
今日切り干し大根もっさり食べます

10月2日 - 2006.10.02 Mon

20061002075702
今日は玉ねぎいつもより細めにスライスしました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

