topimage

2017-02

 - --.--.-- --


Endzweck@古河spider - 2010.10.23 Sat


仕事の後に古河まで行ってendzweckのライブを見てきました。
たぶん今年3回目のライブです。
久しぶりのendzweck はやっぱりかっこ良かった。
この音。やっぱり好きだな~と思いながら聞いていました。ギターの音が好きです。

音楽やってる人って楽しそうだな~と見るたびにいつも思います。
なんだかうらやましいです。

TONE RIVER JAM@利根川ゆうゆう公園 - 2010.08.15 Sun



TONE RIVER JAM に行ってきました。
KAMOMEKAMOME
Garlic Boys
FC FiVEのライブを見てきました。今年2回目のライブです。
Garlic Boysのライブが懐かしの曲ばかりでテンション上がりました。「泣き虫デスマッチ」とか「ダンシングダンク」などの昔の曲を聞くと自然とテンションあがりました。

太陽の下で音楽聞くのは気持ちいい!
そんな事を感じられた1日でした。

写真はようこそ『我孫子市へ』っと語る市長です。市長の話も盛り上がりました。

KAMOMEKAMOME@熊谷ヘブンズロッ ク - 2010.07.03 Sat


久しぶりにLiveを見に行きました。
KAMOMEKAMOMEのライブです。
3rdアルバムのレコ発という事でのライブでした。

実は今年初のライブでした。
熊谷は遠くて終電に間に合うかどうかヒヤヒヤしました。
でも久しぶりに好きな音楽を大きい音で聞くとたのしいですね。

Endzweck Little bastards@熊谷heaven's rock - 2009.10.04 Sun

20091004222548
熊谷heaven's rock にて、ライブ見てきました。


15:30からライブがあっていっぱいバンド見れて面白かったです。
Endzweckは凄い間近で見れてテンション上がりました。

Jurassic jade 名前は以前より聞いたことあったけど本日初めて見てかっこいいな~って思いました。

Little bastardsも見るの3回目だけどかっこ良かった。


熊谷はいつ行っても田舎っぽくて面白いですね。
あと秩父鉄道に乗る度なんだかいつもテンション上がります。

SET YOU FREE@川崎クラブチッタ - 2009.09.23 Wed

川崎クラブチッタまでSET YOU FREEを見に行ってきました。
FC FIVE とGARLIC BOYSとHAWIIAN6が見たかったんだけど、あまりにも待ち時間が長すぎて疲れちゃって、FC FIVE だけ見て帰ってしまいました。
いやー川崎は遠い、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ぱきら (杉長彬)

Author:ぱきら (杉長彬)
作業療法士
NLPマスタープラクティショナー
心療回想士
学習療法士
EFTレベルⅡ


作業療法とNLPという二つのツールを使って、人が自分の事をもっともっと好きになれるようなアイディアをシェアして行きたいと思います。




mixiやっています

twitterもやっています

メールはこちらから

お問い合わせ、感想、相互リンク希望、セミナー講師、講演依頼などはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リハビリコミュニケーション研究所

リハビリコミュニケーション研究所

月別アーカイブ

療法士.com

理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

にほんブログ村

ブログランキング

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」

スゴ腕セラピストpodcast「リハビリ界のスゴい人に話を聞こう!」.JPG

気になる条件で本を検索

作業療法 認知行動療法 SST 心理教育 ブリーフセラピー ソリューションフォーカス 精神障害リハビリテーション 家族療法 ナラティブ NLP 統合失調症 うつ病 アルコール依存症 など気になる条件で本を検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する

